BL化

風邪が治りません。運転もままならなくなったので息も絶え絶えに週1で通ってる学校に休みの電話を入れたら「あーはいはい」と、恰も「仮病ですかー?」みたいなおざなりな感じの返事をされて更に悪化しそうです(八つ当たり)弱っている時はやさしくされたいタイプです*1。で、昼間も学生生活だったりするここ最近*2ですが、今日はPC関係の講義だったので1日ぼーっとしてました。先生のいうことなんて頭に入らないわ。画面上に現れていたコマンドの「BL化」「BL解」を思わずぼーいずらぶ化と読んでしまったもの風邪のせいだわ・・・・。・・・・だめだ、頭沸いてるよ自分・・・。しかし最近の書店は凄いですよね。明らかに新刊書置いてる隣にBLコーナーがあるんですけど近所の本屋・・・・・。平積みだし。それだけ需要があるってことか。凄いな・・・・。親子連れが手にとっていたときは流石にびっくりしたわ。中学生くらいでしたが、親公認かい・・・・!ちょっと待て(焦)

*1:激しく鬱陶しいタイプともいう。

*2:学生というか訓練生というべきか。京極シリーズたっての小市民、本島くんを目指してます(嘘)