3000回転。

随分前に一青窈のもらい泣きの回転速度を下げるとケン・ヒライ氏が唄っているように聴こえるというトリビアを見たことがあって、いたく感動したわけですが、その逆も又然り、ということを知りました。一青窈のぽっぷすた・・・・凄!一青窈さんといえばベストとか出してましたっけか。シングルはどれも好きです。CD借りてくるかな。
そしてトリビアといえばわんこシリーズ*1も好きですが、やはり忘れられないのは野良猫はメジマグロまで銜えてもっていけますよ*2というのでしょうね。あれもう大好きだ・・・・!

*1:飼い主が危険に陥った時に助けに来てくれるか否かなどのトリビアの種

*2:これもトリビアの種企画でしたけど