ドラマ。

ドラマはあまり観る方ではありませんが*1、年末年始のドラマは見たいのが盛り沢山で嬉しいやら大変やらで。で、そんな年末年始の一番楽しみなドラマといえば勿論新選組!スペシャルなわけですが、里見八犬伝も密かに楽しみだったりします。行たん勝地さんもでてるんですねあらびっくり。いやもうキャストもこれでもかってくらい豪華メンバーで固めてますね・・・・。で、時代もの好きーとしてはこれもチェックせねばとは思うのですが、組と時間帯がだだ被りですよ・・・・・!il||li _| ̄|● il||liえー。
まあまだ時間があるのでどちらをHDDに残すべきか考えつつ今週末は踊るレジェンドですよー!

*1:今クールでは今更アネキを見はじめたくらいで。脇を固めるキャストが好みの人多めだっだと言うことに今更気づきました。