今日のお買い物。
天外レトロジカル 5 (BLADE COMICS)
今日は出ていなかったもの。
C-blossom (2) KCデラックス
天外は期待を裏切らず面白かったです。和風!浪漫!ファンタジー!(どういう感想・・)浅野さんが好きです、の一言に尽きます。シーブロはあと2日後あたりには店頭に並んでるか なー。密林さんでは画像でてたのにはまぞうさんではでないもよう。立ち読みしてしまったので中身はしってはいるのですが、ここは福井イヤーのシメとして買っておかねばですな*1。いや、実はシメにはこれ

原作版《いそかぜ》 精密フィギュアセット

原作版《いそかぜ》 精密フィギュアセット

が欲しかったりするのですが。付録*2の「コール・ザ・ロール」が読みたいのです。うぅ。出たてのころに本屋でみかけて、フィギュアは正直置くところないです・・・と、我慢したわけですけど*3、ど、2005年のシメに買っておくべきか。やめておくべき か。
本屋に行くと欲しいものばかりでときめいて仕方ありません。本はできるだけ文庫で買う主義ですが*4新刊ばっかり気になります。しかもお金ありません。どうしたものやら。
とりあえず今年中に萩原さんの風神秘抄と恩田さんのネクロポリスは読んでおきたいです。・・・ってあと半月しかないよ・・・ _| ̄|○

*1:おまけマンガ5頁ってのも気になりますし。

*2:だというけど、寧ろこれメインで

*3:フィギュアも感動するほど仕事の細かいものではなかったし

*4:おく場所がない・・・。