あけ!おめ!

この2文字のメールが飛び交っていました。あけましておめでとうございます。今年は本を読むぞー!と心に決めたので初めの1冊を購入。幅を広げようと思いつつも結局好きな作家さんに戻っていってしまいます。

ライオンハート (新潮文庫)

ライオンハート (新潮文庫)

本当は森さんのスカイクロラを・・・!と思っていたのに2件回ってもなかったので次回まわし。中●公論おいてなさすぎー。恩田さんはネクロポリスと迷ったのですが、ここは文庫でということでまだ読んでいなかったこれを。ところでねじの回転も文庫化してたのですね。物凄くまよってしまったじゃないですか!これからの時期ならねじの回転なんだけどもなー。余力ができたら買おう。しかし森さんのも随分読んでない本が増えてしまったなー・・・あうあ。S&Mシリーズ後はとんとご無沙汰してましたが久々に読みたくなってきた・・・!
君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

ついでに漫画も。今年も漫画をよんでしまうんだろうなー。でも楽しいのでやめられない。2巻もほあほあしてて面白かったですよ。こちゃーん*1可愛いなあ。出番はすくなかったですけど。漫画といえばのだめの一面広告に朝からびっくりしましたよ。でか!びっくりといえばかつんの皆さんの一面インタにもおののきましたけど。やるなよみ●り・・・・!かめなしさんはまだ未成年なんですね。へー。

*1:1巻ネタ。