ピタゴラスイッチが面白かった!

アルゴリズム体操久々に見ました。こんな時間にーと思ったらスペシャルだったのですね。子供番組といえど侮りがたし。ああいうの大好きだなあ。
で、今日は帰宅してからずっと録画しておいたフレンドパークとはっけんでんを一気に観ました。疲れた・・・・・。TFPは肝心なところでことごとくはずす勝地さんが微笑ましいったらもう。そして本編はというと大スペクタクル浪漫活劇!て、かんじでした(思いついた言葉を並べてみただけ)。やはり組!!をPCで録画しておくべき・・・だった、かしら?*1面白いといえば面白かったのですがつっこみどころも満載で。菅野ちゃんはひたすら可愛かったです。あとは組!!のビデオをチェックせねば。昨日友人宅で鍋だったのでなんとなく流してはいたのですけど、どうにもこうにも酒がはいってる上にきゃっきゃと喋ってるでまじめに腰据えてみなかったわけです。なのにEDのとこだけ見入ってしまったわたしは負け組。最初からちゃんと観ます。

*1:両者迷って結局組!!をVHS録画に。