侍女達が好き。

龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)

漫画2冊目。草川さんの描くおなごは元気なので好きなのです。これ連載になるといいないいなと思っていたので連載になった時は「これで単行本がでる!」と嬉しかった作品。パレットも好きだけどどちらか選べといわれれば*1こっちの方が好きかな。・・・でも同時期に2つも連載が読めるってなんだかとても得した気分。パレットではモスリンとその鳥、龍ではルピナや侍女が好きなのですが・・・だんだん自分の好み傾向がよめてきた。しかしクワンかルシンかといわれたら今までの傾向でいくと絶対クワンなのですけど、ルシンが好きだな・・・・あれ?

*1:いえ、誰もそんな選択迫りませんけど