アンフェアなのは誰か。

推理小説 (河出文庫)

推理小説 (河出文庫)

3冊目。アンフェアの原作でした。来週が期限の割引券があったのでつい購入。栞もちゃんとはいってましたよ。目次を見た時点でこれはドラマが終わるまで待つべきかと考えたのですが、読み出したらあっという間でした。ちょっと前から同時に鉄鼠*1も読んでいるので余計にさっくりよめたのでしょうか。数日前にえぬぇっちけーさんの永平寺特集を見ていたら久々に読みたくなったのです←単純。で、この推理小説なのですが、・・・ほほう*2。矢張り原作はドラマの後でもよかったかなーと思いつつもドラマは面白そうなんであとはこれがどう展開されていくのかが楽しみなところ。

*1:京極さんの鉄鼠の檻

*2:感想