えんどれすしょーっく。

そういえばやっと密林さんから座長のサントラが、FCからは会報が届いてました。サントラはまずDVDから。ダイジェストはいーいかんじのつくりでしたね。某ぷりんすで流れてた画像がでると思っていたのであらびっくり。ざ・ちょ・う!ざ・ちょ・う!と内心盛り上がりつつ観てました(一体・・・)フォトギャラリーとかあったんですね。知らなかったのでなんだか得した気分です。欲を言えば拡大機能がついてればよかったのに、なあ・・・そしたらきっとロミオさまをピンポイントで拡大!拡大!拡大!ってしてた可哀想な人がここにいたと思います。もうあと半月ちょっとで幕があがるんですなあ。・・・っかー。いいなあ。