明日春が来たら君に逢いに行こう。

近所の跨線橋の緩やかな登り坂カーブを運転しているときはいつも「このまま走っていったら空飛んでいけそうー」などと思ってしまう常時夢見がち人間です(それ一番危険です)*1。そして今更「あー・・・車ってカーブするときは前輪しか動かないんなー」ととりとめないことばかりを考えてしまいます。・・・・いかんいかん。車がどうして曲がるかの説明はもうおなかいっぱいですが、飛行機が飛ぶ原理は是非とも知りたかったですこういちさん・・・・!大阪初日で説明してくれるのかと思いきや結局話してくれませんでしたものね。けども搭乗後離陸前に眠ることのできるつよしさんは最強だと思います。無理。絶対ムリ。3月にまた飛行機に乗る予定ですけど今から想像するだけで手に汗が滲みます!飛行機でも酔える人間です。
で(で?)、そんな無駄なことばかり考えつつもここ数日どうにも気分がすぐれず、ドラマがたまっていく一方なのです。時効警察もアンフェア2回目も神は(略)も観ていません。ついでに星に願えばもみてないことを兄弟みて思いだしたくらいです。しかもこれうっかり削除してしまってまし た 。・・・・・ああぅぁうー。音楽戦士もまだみてないしジェネジャンも・・・ジェネジャンは気が向かなければなかなか・・・。久々にSHOCKDVDもみたいし戦国BASARAもやりたいのですが*2何もかも実行できておりません。んー。明日はドラマ観たいな。うん。

*1:というよりそのままつっぱしったら間違いなく線路へダイブ。

*2:2がでますしね。無双も気になりつつもBASARAは間違いなく購入してしまいそうです。