急いで 急いで 駆け抜けろ冬を。

母親に「開店同時にオリスタ宜しく☆」とがっつり頼んでいましたが、帰りがけに自分でも見つけてしまったので購入。どこもオリスタは入荷数少ないのですかね?親が11時過ぎにかった書店では残りが2冊だったらしく、自分が夕方購入した書店では最後の1冊でしたよ。毎回苦労させられます。先週開店同時に買ったときは入荷数は7だったもんなあ・・・・少ない、少ないですよ。そんなオリスタは非常に麗しい座長が・・・・!あのグラス傾けてるのにずがーんどかーんですよ。黒目しかない・・・!ファインダー越しにあんなひとみたら打ち震えてしまって、ぶれて写真なんてとれませんからきっと。で、写真だけでおなかいっぱいでインタなんて読んでませ・・・・(強制終了)
このPVが凄い!て特集も組んでましたが、個人的に思うスゴイPVランキング上位3つは平井さんのぽっぷすたーとタカノリさんのばーにんくりすますとゆずの恋のかようびで決まりです。あれ見た時の衝撃はもう衝撃というか笑撃というか。それとは若干違った意味でキンキさんの4部作とぐれいさんの2部作も凄いとは思うのです が 。 うん。あーあとひととようさんの金魚すくいとかお江戸ポルカのPVは凄いですね。大好きです。PVといえば今更ながらブリグリのPV集が欲しいのです。エンジェルソングがたまらんのですよー。