夢でもし逢えたら。

久々に夢をみました。SHOCKを観劇している夢を・・・・・・!(笑)自分は通路側に座っていたらしく座長がすぐ横の通路をゆっくりゆっくり歩いてきていたのですが、何故か振り向いて顔をみることができないというなんとも切ない夢でした。・・・・・夢の中くらい近くで顔みせてくれてもいいじゃないですか!(泣)しかも何故か舞台は途中でライトが落ちて(しかも演技は続いているし)突然アナウンスが「休憩時間に入りました。只今の演技は全てアドリブです。ご了承ください」と意味不明なことを告げるわけです。ええー、と思ううちにざわめきが大きくなり、目がさめてしまいました よ 。気づけば耳元で愛鳥が大音量で囀ってましたよ*1。なんとなく惜しい夢でした。夢だけどなんか惜しい!なんでこんな夢をって思ったら去年の今日は初SHOCK観劇の日でしたよ!座長に心奪われまくってた日ですよ。そしてつよしさんともニアミスだった日ですよ。確か。早いな1年て・・・・・!

*1:放し飼いにしているので人が寝ていたら枕元に飛んでくるのです。起きたのを確認したらまた飛んで行くのです。奴は・・・・。