うたわらとわらわら。

誰だったか。わらわらの軟骨がうまいといっていたような・・・ああ、おぞんだ。凄い親近感覚えましたよ。わらわらはもう3年くらいいってないですが。で、うたわらを初めて最初から最後まで見てしまったのですが、あの手の番組はやっぱり苦手かもしれないです。むむ。兄弟後半を早回ししてしまうのもきっとそのせいなのでしょう。紙一重、か。で、カウントダウンしてる割にはすのう3はスルーでしたし!いや!他の誰かに唄われててもきっと否だと言ってたのでしょうけど!(非常に我侭な視聴者)けどあのまふらー映像がちらりと映ったのでぷらまいゼロということで(安いな・・・)そしてつばっさんの今の髪型をみてるとどうも勝地さんを思いだしてしまいます。ので、最初はえええーと思ってたあの髪形もそろそろ見慣れてきました。