小悪魔。

れいとぽぽろさんを購入。明星さんは立ち読み出来なかったので次回まわし。またもぽぽろさんを買うとは思いませんでしたよ自分。表紙のちっさいつよしさんに打ち抜かれました。あわあわしながら中をめくったら恐ろしく可愛いいきものがいたので「と、殿・・・・・・!」と軽く動揺しながらレジ直行。こういちさんも十分麗しかったのですがぽぽろに関してはつよしさん圧勝でした。つ、連れて帰りたい・・・・(どこに)れいも中身みれませんでしたけど買って損はなかったかな。女優さんのようでした*1。かわいい・・・・・・(バタリ)最近は我慢我慢倹約倹約だったのに早くも理性という名の堤防決壊。しかしふぁっしょん雑誌はすっかり春めいてますねー。・・・まーぶしー・・・・・il||li _| ̄|● il||li

*1:追記:よくよくみてたら椅子にどっかん座ってるやつは両サイドに執事かなにか侍らせてそうな感じですね。←美女をではなく執事。ぼっちゃん!て感じ。