机上の空論。

まったくのど素人に現物もみせず基本事項もさらっと説明しただけの状態でトレースでもない図面描かせて果たしてまともな設計図面が描けるのだろうか。答えは否。断じて、否。そんなん無理にきまってる・・・・・!ああおなかすいたおなかすいたおなかすいた。寝る前にズム予約。忘れず予約。しんどいも同時予約なのできちんと働いてくれるといいのですがばいおちゃん・・・。*1しかし今日のしんどい、何週おくれのものか知りませんが、番組情報が「未公開爆笑シーンSPイチローの」で終わってるんです。いちろーの、何!?最近放送さぼりがちなので、もしや放送地域からはずされたのではと戦々恐々でしたが、なんとか放送は続けてくれる模様です。よかった。

*1:一度2本予約した時にあとの1本が録画できてなかったという・・・・。