かめなしいえろー。

ん?使ってたのはあかにしさんのほうでしたっけ?親が携帯を買い変えたいというので一緒に見に行ったのですが、新しいDが可愛いったらもう。薄いー!Dは個人的には使いにくいイメージがあるのですが、いいなあ。と、思いつつ他の機種はどうだろうと思ったら新しいPにはデフォでだったん人の踊りがはいってました。・・・・・・一気に欲しくなったわけですが・・・・・・。我ながら単純だとは思います。しかし自分のは暫く機種変するつもりもなく、仕方ないので着メロおとしてきましたがこなみねっとだったらOZverのがあったのではと今更思い至ってみたり。
そんなわけでOZといえば。

OZ -オズ-(コナミザベスト)

OZ -オズ-(コナミザベスト)

でましたよー!廉価版!特に追加があるわけではないようなので購入予定はないのですが、この安さはいいなあ。これを機に新規ユーザーが増え、ゆくゆくは続編*1が出ればいいと思うわけです。

*1:ストーリーは1の続きでなくとも構わないですが。ああ、でもあの面子だからよかったのかしら。