使用上の注意はよく読んでから。

やっぱりアロンαは凄い・・・・!
車に乗るときに勢いよくドアをしめたらはみだしていたらしいコートのベルトを直撃し、ベルトの留め(?)の部分が真っ二つに*1。まぁ破片がでなかっただけよしとして久々にあろんαを買ったのですが、矢張り威力が違いますね。素敵だ。しょっちゅうものを壊すので重宝しそうです。
で、文具売り場にいったついでだと、えあだすたーだのOAくりーなーだのを購入したわけですが、OAくりーなーて液晶画面には使ったら駄目だったんです ね ・・・・・・。散々拭いて、汚れが落ちないよ!と文句をぶつけるべく使用上の注意を読んだら、駄目、だと。・・・・。わたしが悪うございました。どうもライブDVDなど画面が比較的くらいものが多いものを見ると汚れがまるわかりなのですよね。・・・・・次はちゃんと読んで買ってこよう・・・・。

*1:ぷらっちっくだったわけですよ