お魚くわえたにゃんこはメジマグロまで。

買い物しようと近所まででかけたら財布を忘れたことに現地についたところで気づきましたよ*1。・・・・・・。お前はサ●エさんか!と3人からつっこみいれられました。・・・・・・・・・携帯を不携帯することはしょっちゅうですけど、財布は久々だったなあ・・・・参った。
ところでアンフェア見てる時に雪平が「馬鹿かお前は!」と言うたびになんかデジャヴを感じていたのですが、原因はリモートか、と、数分前に思い至りました*2。すっきり。しかし警視はよかったなあ警視。半分くらいは耐え切れず回してみておりましたが好きでしたリモート。富豪刑事が続編あるならリモートもやってくれればよかったのになあ。

*1:鞄をあけたら空っぽだった・・・・・ありえない。

*2:あっちは「お前」じゃなくて「君」でしたけど。わたしも言われてみたいと何度おもったこと か (笑)