1月が逝ってしまうので。

春めかしく。気が早いですか。2月と3月は逃げて去りますので乗り遅れないうちに。そんな最近はFF7DC絶賛プレイ中で。ヴァレンタインさんがこんなに可愛かったなんて知らなかったよ・・・・・!FF7プレイ時は殆どレベルもあげなかったもんなあ・・・起こしただけ良しとしましたもの。もう一挙手一投足がもう笑えるの笑えないのって、いえ、笑えるのですが。プレイ3日目なので未だに操作に慣れず、間違ってしゃがんでみたり。そしてしゃがんだまま歩いてみたり。で、狙い撃ちされてみたり。・・・・・!そしてリミットブレイクから元に戻るときのあの声がどうしても風呂に入った時に出るような声に聴こえます。攻撃の時はシャ!シャ!と聴こえるし。・・・・・面白い、面白いよヴィンセント・ヴァレンタイン*1ストーリーはAC*2とはリンクしていないのですかね?とりあえずストーリー楽しむよりもクリアするのに必死です。ところでロッソの声が!聞き覚えあるその御声はもしや、少佐・・・!?

*1:楽しむポイントが違う・・・。

*2:アドベントチルドレン