今更と言うなかれ

世の中エンドリさんが色々巻き起こしているさなか、未だにSHOCKサントラからはなれられません。すーきーだー。
そしてにーにーにゃんこな如月2日目はひさしおめでとうの日であります。おめでとうおめでとう兄さん!今年で・・・・えぇと・・・・・・34才!?もうそんなになるのですね。いつまでも生脚魅惑のギタリストでいて欲しい限り。*1鮎にゃんは元気かな・・・・またお目にかかりたいあの富士額!しかし今日のライブ行きたかったなあ・・・・と、コヨーテ聴きながら思ったわけです。そろそろ生ぐれい見ておかねば・・・禁 断 症 状 が !

*1:今でもカラオケで盛り上がれますよ、誘惑PV・・・・!