だぶだぶのストラップが欲しい。

先日有頂天ホテル観に行きましたがグッズ売り場に行くの忘れてました。・・・うぅ。映画はもう最高に好みでしたよ。さすが三谷監督・・・・!でも、昨日一昨日と映画やってたのに観るの忘れてました。ああああああ。最近物忘れがほんと激しい・・・。
しかし面白かったですよ有頂天ホテル!あれだけの豪華キャストなのに「キャストだけは豪華だったのにね」なんて映画になっていないところが流石だなあという感じでした。さり気無く面白要素が盛り込まれているのも好きだなあ。映画ってあまり観に行かない人間ですが、これは見て良かった。そんな感じで今年もがつがつと邦画攻めで行きたいと思います。
が、今年は何かあったかなー・・・邦画・・・・デスノ・・・・・・・・デスノはなあ・・・うーん。