夏の友とかあったねそういえば。

おとなの自由研究

おとなの自由研究

5冊目。「300万人が半笑い」*1の帯に惹かれて購入。結果→わたしも半笑い。こういうの大好きだー。でいりーぽーたるはたまに読んでて、いくつか読んだことある記事もあったんだけどこう本になって縦書きになってるとなんか馬鹿馬鹿しさが3割増な気分。写真がカラーじゃないのが残念ですが。うん。・・・バックナンバーでみてこよう・・・。たまに開きたい1冊。

Wanted (花とゆめCOMICS)

Wanted (花とゆめCOMICS)

6冊目。立ち読みするのがきつかったのでお持ち帰り。ザッツ少女マンガ!て感じでした。たまにベッタベタな設定のものも読みたくなったりします。うん。

*1:はんわらい、て打ったら最初の変換が「犯笑い」・・・・最近おかしな変換ばっかりだよIME・・・!