ショウマストゴーオン。

幕は上がれり。遂に幕が上がりましたね座長。カンパニー全員で無事に最後まで駆け抜けてくれることを願いつつ。
そうそう、本日はトミーフェブラリーの名が示すとおり、トミー姐さんの誕生日でありますよ。最近ヘヴンリーの方がまたCMで曲かかってますよね。うーん・・・もう、ブリグリは、やらない の かし ら ・・・(涙)トミーも好きですが、そろそろブリグリサウンドが聴きたいところです。それにしてもangelsongのPVはいつ観ても最高に可愛い・・・・!しかし徘徊中に知ったのですが、トミーてもう31才なんですね・・・・・!YUKIちゃんといい、トミーといい、若いなー。見習いたい・・・ですけどね(可能なことと不可能なことってあると思うのです。)ああメランコリニスタ買わねば。