恐るべし先入観。

電子の星 池袋ウエストゲートパーク〈4〉

電子の星 池袋ウエストゲートパーク〈4〉

6冊目。IGWPシリーズ4作目。短編4本の作品でしたが、一番最後のがきつかった・・・・。グロテスクなのは苦手なんです。読みながら途中で手に力が入らなくなった阿呆がひとり。そして何を思ってか、ずっと「電子」を「でんこ」と読んでました。表紙のお嬢さんがきっとでんこさんという通り名なんだと、何故かそう思いこんでいました。・・・・いつまでたってもでんこさん出てこないなあ・・・って出てくるはずもなくil||li _| ̄|● il||li馬鹿すぎるにも程がある。このシリーズではドラマにも使われていた2作目の少年計数機が一番すきなのですが、そのせいですかね?(絶対違う)