OZがしたい・・・

が、寒い部屋でコントローラー握るのは今日は無理です。ゲームといえば、そろそろアビスを買うべきか、と思うこのごろなのですが*1これも気になっています。日本昔話風で可愛いんです。アクションわんこ・・・・!そしてBASARA2も公式サイトが始動しましたし。チカちゃんやっぱりきましたよ・・・・!前回は敵武将でしたが今回はプレイヤーですか。毛利さんは明智ポジっぽいですね。ザビーといつきは変わらず出陣のようで、続報が楽しみな限り*2。1が意外にも面白かったので2にかかる期待は大きくなってしまい、過剰な期待は蹴落とされるが世の常なのではありますが、どこまではっちゃけてやってくれるかが楽しみなところ。て、なんでこの歳になってゲームにはまってるんだ自分il||li _| ̄|● il||li

*1:一定ラインを切ったら買おうと決めていたのですが、ついにきったようです。

*2:が、正直ザビーはもう・・・いないとおもってたのに。うん。だってあれで天下統一するのにどんなに苦労したことか・・・・!