BARFOUT・・・・?

表紙がえんどりさんなんですね。メルマガにてこの情報を知ったのですが、「BEAT out!」と読んでしまい*1、更にはこれをびーぱす*2と勘違いしてしまい「おお!」とわけもなく興奮したわけですが、全部勘違いでした。人生半分以上勘違いで生きてきたので気にしない気にしない。勘違いついでにわっついんのキャラメルはいつの間に連載終わったのでしょうか・・・?そもそも再開は短期連載って最初からきまってたのかしら?うぅ。じろうさん・・・・!
明日こそは・・・・アビスを買いにいく、かな。

*1:某ぐれいさんの2ndアルバムタイトル

*2:B-PASS。バックステージパス・・・でしたっけ?妙に4コマが気になる雑誌。アイドル誌におけるWUのような存在だと認識してます。ここの写真が一番好きだったなぁ。