弟との会話。

パンゲア・エゼル 2 (BLADE COMICS)

パンゲア・エゼル 2 (BLADE COMICS)

7冊目。ふらりと立ち寄った新刊コーナーで発見して即買い。「うわ!新刊だー!」というよりも「よかった!まだ続いてたのね!」と思ったのが実は正直な感想。天外も楽しみなのですけどこっちも気になるですよ。話もゆっくりながらじわじわ展開してってますしね。割とシリアスな漫画だけにカバー下の裏表紙漫画は毎度のことながら撃沈です。

8冊目。珍しく弟から電話があったのですが以下姉弟の会話。
弟「鋼の新刊買った?」姉「知らない。出たの?」弟「出た。」姉「・・・・あ、そう。」弟「わかった。あとで金払ってね。」姉「わかった、て。え?・・・・ちょっ、待て!」
−通話終了−
そんな経緯を経て我が家にやってきました。とりあえず代金はMD1枚で免除してもらいました。等価・・・交換?(違う!)鋼はちらりと立ち読んだ今月号の続きが気になって仕方ありません。そうなの?そうなのー?*1

凍鉄の花 (花とゆめCOMICS)

凍鉄の花 (花とゆめCOMICS)

9冊目。北走新選組の時も思ったのですけど、菅野さんはこういう路線の方がやっぱり好きだ。ソウルレスキューも好きだったけどなあ。

*1:わたしの大好きなあのひとが・・・・!