来月のお給料でたら

買ってもいいですか。<自分の通帳にお伺いを立ててみる。

発売日はないだろうと思いつつも立ち寄った本屋に何故お前がいる・・・・!*1・・・・・・・・なんだよそれー。この前公式ガイド買っちゃったじゃないかよう。帯のジェイドさんがなんか敵のような悪人っぷりでした(多分間違ってない)。OZよろしく、アビス方面には謎の収集癖が発動してしまってるので多分そのうち買ってしまっているでしょう。だってルークの日記収録とか書かれたらもう。画面上でちまちま読むのは苦手なので紙媒体になるならそれだけでも買うよ。買っちゃうよ。明日から4月だから給料日待たずにカード切ってるかもな・・・。・・・・。・・・・・て、公式ガイドと今度のでローズダスト*2の上下が余裕で買えてしまうではないですか・・・・!これも発売日に買うつもりがゲーム三昧でのばしのばしです。日々読み進めてる続巷説*3もやっと飛縁魔の種明かし途中で止まってます。活字も読まなきゃなあと思いつつもやめられないのですアビス*4。が、やりこめばやりこむほど切なくなるのにやめられないこれは一体なんなのでしょう。
え。きんきさん?兄弟SP?えむすて?えんどりさん?え?え?春になると聴きたい、つか今聴きたい春うたはカプセルの「さくら」なんですが*5、どっこにも売ってません。もう密林さんに頼るしかないのでしょう か・・・・。

*1:大抵書籍は2・3日遅れ発売の地域在住なのに。

*2:福井さんの新刊

*3:京極さんの続巷説百物語を始業前とか昼休みに再読中

*4:かつじ、の変換がナチュラルに勝地で焦った

*5:現在の着メロ。メル着は「春を愛する人」ですが。春尽くし!