こういちのぱりぱり。

観た!食い入るように観た!久々にこの時間にテレビつけててよかった!テレビににじり寄りましたもの。・・・・ああ、なんでわたし眼鏡もコンタクトもしてなかったのさ・・・・!録画は間に合いませんでしたが堪能堪能。素敵!森◎!素敵!ラストの「光一の ぱりぱりを 返せぇぇー」*1に落ちました。ええ落ちましたとも。絵面に軽く動揺してうあうあしてるうちに終了しましたが。ああもうほんといい仕事してくれますよねモリナガさん!昨日えむすてでみかけたハイチュウのみたことなかったバージョン*2も素敵でした。ああもうどうしようどうやったら捕獲できるかしら。
今から花見なのですが、テレビ見てたいですしょうじき。花よりきんき。でも桜は大好きなんです。今日も花見明日も花見。

*1:うろ覚えだけどそう聴こえた

*2:30秒バージョンなんですかね?あれ。女生徒とかでるやつ