デスノが

終わっちゃったのですね。・・・・ええー、な感じで終了か。・・・・うぅーん。アニメ化もどうなることやら。てかアニメ向けな作品ではないような気がしないでもない。絵とかも。アニメはあれです。最近うっかりみてしまいましたよマイメロ*1。おねだり上手な*2あのやるきのないうさぎが・・・・確かに面白かったというか面白かったのはいうまでもなくいけめんビームなわけですが・・・・!まぁ、そう言いながらもテレビはとんとご無沙汰ですけども。蟲師のDVDはいつか借りたいと思うわけです。半額クーポン、だな。で、アニメついでに攻殻のSSS?が楽しみであります。・・・・・このアニメばっかなラインナップというのは気にしない方向で(目を逸らしつつ)みたいDVDは結構たまってきてるのですが、最近はDVD観たいブームじゃないわけです。「春に[四月物語]を見る」計画についても、また仕損じたし。チャリチョコいい加減かりてくるかなー。
あ。でもテレビといえば、こうじさん!こうじさん代表入りだった!おめでとう!おめでとう!*3
脈絡なさすぎるエントリだ・・・・

*1:何故か友人がはまってたという・・・・。

*2:って某所でネタにされていらいツボ

*3:密かに好き。