滅神戦隊

そにぃさん*1にすぴっつのすーべにあを入れ込んだついでに久々に聴きたくなったOZのサントラも一緒にぶちこんでみたら、・・・・曲タイトルを改めて見たら凄かった。滅神戦隊オズレンジャー・・・・(笑)そもそもその時その時聴きたい曲をどんどん入れていってるのですっかりごった煮状態。洋楽邦楽ゲームサントラ・・・・・節操ないですよ。しかし老若男女皆様通勤通学の時に何かしら音楽を聴いてるのですが、一体みんな何聴いてるんだろうなあ・・・と、常々思うわけです。なんかテレビで調査しないかしら。・・・・わかったからってどうってこともないんだけども。なんとなく気になる最近です。

*1:217メガの通勤必需品。