ふえたもの。

19冊目から24冊目。

ひなたの狼-新選組綺談-(1) (バーズコミックス)

ひなたの狼-新選組綺談-(1) (バーズコミックス)

まだ1巻のみ。割と史実に沿って進んでいくのでしょうか?長髪でもなくちびっこでもない沖田がしんせーん。
夏目友人帳 (2) (花とゆめCOMICS (2969))

夏目友人帳 (2) (花とゆめCOMICS (2969))

にゃんこ先生素敵です。全部立ち読んでるけど買ってしまうー・・・今月のららでらはついに表紙でしたよ。にゃんこせんせい・・・・!バックがピンクなのが何故なのかきになるけど も !
D.Gray-man 8 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 8 (ジャンプコミックス)

絵柄が変わった・・・・・・!
戦国BASARA乱・世・乱・舞 3 (MFコミックス)

戦国BASARA乱・世・乱・舞 3 (MFコミックス)

完結。ゲーム通りのEDは流石に無理だったのでまるーくおさめておりましたが。ああ、ばさら2がやりたい・・・・。
十二秘色のパレット 第3巻 (花とゆめCOMICS)

十二秘色のパレット 第3巻 (花とゆめCOMICS)

これも立ち読んでいても買いな一冊。
蟲師 (7)  アフタヌーンKC (404)

蟲師 (7) アフタヌーンKC (404)

やっと買えた。

・・・・思ってたよりも割と抑え気味だったのか。もっと買ってるかと思った。けどもそれはきっと借りた漫画のせいだろうなあ・・・

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

借りた中で一番のヒットはよしながさんでした。なんとなく苦手っぽい感じの絵柄だったので今まで読んだことなかったけど凄く面白かった・・・!もったいないことした!あとは何かりただろう・・・・とりあえずかりっぱなしの大量テニスをなんとかしなければ・・・・・・!!!!
そしてまだ読み終えてないけども漸く手元にやってきましたよ勾玉三部作。懐かしいー。読むのが楽しみなのです。
空色勾玉(そらいろまがたま) (〈勾玉〉三部作第一巻)

空色勾玉(そらいろまがたま) (〈勾玉〉三部作第一巻)

薄紅天女

薄紅天女

白鳥異伝

白鳥異伝