秋の夜長の。

とりあえず叫んでおく。
4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!
ほしーなー。この前からv6アプリはじめたし丁度いいじゃないですか!うん。
てことで、25冊目から28冊目。

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチクロ完結です。ここ数年で1番か2番かってくらいはまった大好きな漫画でした。もっと読みたかったような丁度いい長さだったような。ああ。野宮さん大好きだ!(そこか)
真夜中のアリアドネ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

真夜中のアリアドネ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

霜月さんの新刊。亡国のイージス漫画版のが好きだったのでつい買ってみました。別フレなんですんごい少女マンガとかだったらどうしようかなーとか思ってたのですけどロマンチックサスペンスだとかかかれてあったのでついつい購入。まだ材料は出揃ってないので疑問だらけですけど次巻も買うかな。しかしザ★ショウジョマンガってくらいお約束な巻き込まれ型でしたよちよこちゃん・・・!*1そして「市ヶ谷」とか文字が出るだけでうっかり心おどってしまいましたよ!で、ついでに久々にイージスも読み返したくなってきましたよ。
7時間目ラプソディー (花とゆめCOMICS)

7時間目ラプソディー (花とゆめCOMICS)

うっかりおもち帰り。先生と生徒ものってのはあまり興味ないジャンルだったりするわけですが*2、ぎゃー!少女マンガー!と鳥肌立たせつつ楽しみました。
ゴールデン・デイズ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

これも買いました。じいちゃんの行方とか歴史改竄問題とかでてきて漸く話が動き始めたかんじでしょうか?ゆっくり楽しみたいところ。そいえば人形芝居の読み切りが何かの別冊に載ってましたね。ひさびさだあー!

*1:主人公。

*2:いっそ上下関係なら主従のほうがこのm・・・(強制終了)