現実逃避気味に。

マンガを買いあさる週末。だって・・・・もう天気予報見たくない・・・・!!!!威力が強くなったとか今年最大級とかそんな言葉ききたくないやい(号泣)そして直撃コースだっつってんのにあの海沿いの会場で未だやる気な主催側にももう・・・・。嬉しいけど嬉しいけどもしいけなかった場合払い戻しもなしってそんなあんまりすぎるよじゃにー・・・・。あのメッセからベイサイドに付近への海沿いは大変なことになっているような気がするのはわたしだけじゃないはずです。
そんなわけで29・30冊目。

メテオ・メトセラ (6) (ウィングス・コミックス)

メテオ・メトセラ (6) (ウィングス・コミックス)

メトセラ6巻。今7巻まででてるんですかね。最近雑誌みても掲載されてなかったりするので今どこまですすんでるのかがわからなかったけどこの巻寸止めじゃんー。メトセラは割と凄くいいところで「次巻へ!」ってなるのでじれったいです。
Daddy Long Legs (クイーンズコミックス)

Daddy Long Legs (クイーンズコミックス)

ジャケ買い。勝田さんの独特な間のとり方が好きです。和風あしながおじさんを含む短編4つでしたが面白かったです。そうか、あしながおじさんてこういう話だったのか・・・・!実は原作しらないという駄目人間です。外国文学って結構読み逃してるの多いなー。ライ麦とかモモとかはちゃんと読んでおくべきだったなと今更ながらに思います。