使い方忘れたかも。

知らない間に動画まで紹介できるようになったのですか。そうですか。
今年ももう丸2ヶ月とちょっと経ったけどやはりこっちで買ったもの読んだものログでも作っておこうかと。最近素で自分のもってる本がわからなくなる・・・。特に漫画。どの巻から持ってないのか忘れますよ。どうしてくれよう。

陰陽師 飛天ノ巻 (文春文庫)

陰陽師 飛天ノ巻 (文春文庫)

不思議の国のアリス (新潮文庫)

不思議の国のアリス (新潮文庫)

2007年1・2冊目。現在ひとりアリス祭絶賛開催中なので。集英社版の羽海野さん表紙のがいいなと思いつつもざっと読み比べたらこっちのほうが読みやすそうだったので。昔鏡の国も昔読んだはずなんだけど何故覚えてないのでしょう か。そして獏さんは早速積んでます。読まねば。そういえば大帝の剣て原作獏さんだったのですか。この前どこかでぐれいさんの新曲流れ始めて思わずスピーカーの傍に移動して聞き入ってみましたよ。まだそこそこに十分にファンだったらしいよ自分。