3月までの買ったものリスト

舞姫/うたかたの記/文づかい (一友社名作劇場)

舞姫/うたかたの記/文づかい (一友社名作劇場)

夏目さんでもギリだったんで原作は読まない気がするわけですけども。目的の人もそうじゃなかった人のも割とよかった。
十二秘色のパレット 第4巻 (花とゆめCOMICS)

十二秘色のパレット 第4巻 (花とゆめCOMICS)

ららでらのつづきがひじょうにきになるのです。ついに・・・!
龍の花わずらい 第3巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第3巻 (花とゆめCOMICS)

こっちもららの方で動きがあるのが非常に気になるところでありまして。てかドラマCDのルシンが杉山さんだよボリス*1だよ。ちょっと気になる・・・!
夏目友人帳 第3巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 第3巻 (花とゆめCOMICS)

にゃんこせんせい・・・・(和み)
ひたいに三日月 (花とゆめCOMICS)

ひたいに三日月 (花とゆめCOMICS)

この方のファンタジーは好きだなあ。
コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

ルルが予想以上に可愛いけどもっと悪人面でいいと思うのです。黒マントはよかた。
まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)

まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)

まずはひたすら懐かしかった・・!
真夜中のアリアドネ(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

真夜中のアリアドネ(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

こっちもたまに立ち読みしてたら続きがっ!続きが気になるっ!
あまつき (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

うっかり好みでしたあまつき。5巻はしっかり初回版を予約してみたこの勢い。空五倍子の可愛さをどう表現したらよいのだろうかと思うのです。まぁそれ以上に梵天がいいですけどもね。近未来+異世界てことで割と王道パターンではないかと思うのですけども異世界が幕末だし兎に角設定とキャラが好みなので続き買い決定。
あまつき (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

百鬼夜行抄(15) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄(15) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

さぶろーさん・・・(涙)
あまり増えてないような気がしたけども結構かってた のな 。あまつきとギアスは予定外のかいものでした。最近暇すぎてうっかり無料配信みてからギアスにはまってしまいそです。が、漫画版ギアスのルルはなんか可愛すぎました。いや、絵柄可愛いし読みやすかったけど。駄目なんですよ、ルルは確かに可愛いんだけどももっと悪人面でこう・・うっかりというか、へたれっぷりを発揮してなきゃ・・・・!*2ところでギアスて2クールで終わりなのですか。えー、もう今月で終わりー?

*1:ハートの国のアリスのチェシャ猫

*2:・・・まだ総集編と1-4話までと18話からしか見てないのですがそういうキャラですよね多分。