春らしく緩みっぱなし。

ギアス続編決定を知り楽しみがまたひとつ。面接受けながら「もしギアス使えたら「全力でわたしを採用するのだ!」て言うのに」、とか思うくらいに病んではおります。春ですね(頭の中が)。いやほんと。このまま今月決まらなかったら色々耐え切れない。この前お断りしたのは早まった選択だったか。む。とりあえず7月にあるはずの何かのための資金は確保せねばなりません。

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

新刊出てた。淡幽さんでてる話が収録されてるかと思ってたのに。残念。借りものですが面白かった。30男が家庭では女装で母親代わり、ていうありえない設定とありえない展開が面白かったわけですがこれ年1冊ペースですかねもしかして。凄く気になるところで2巻終了してるんだけど続き・・・・・・が、わかるのってもう年末・・・!?