左手のナイスミドル。

久々にラッシュに石鹸買いに行き、その時にとある商品を試させてもらったんですけど、帰ってきたらどうにもその商品試した左手からカレイ的なにおい が します 。あっれー。かれい、ていうかおじさま的なかおり が。使い心地はよかったので今度買ってみるかと思ってたのに、においに慣れるかどうかが問題のようです。
色々借りたり買ったり。

図書館内乱

図書館内乱

ついに入手してしまいました。何故か先に2作目だけど。楽しみー。けども積み本が増えていく・・・・。
TALES OF SYMPHONIA(4) ブレイドコミックス

TALES OF SYMPHONIA(4) ブレイドコミックス

しいなのヴォルト契約からゼロスのあれなところまででした。相変わらずテンポはやいー。が、しかし、フラノールでのシーンはあれ後半部分はクラトスルートなんですかね?*1ちょ、も、クラトス!と思ったり思わなかったり。ゲームのときもおもったのですが、クラトスの天使コスはあれですね。なんというかびみょ(終了)いや、全身白タイツのユグドラシルよりはよいですが!次巻でラストくらいでしょうかね?
僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 2 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 2 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)

僕と彼女のXXX(4) (ブレイドコミックス)

僕と彼女のXXX(4) (ブレイドコミックス)

気になってたので1・2巻買ってみたらツボにはいって即4巻まで購入。笑いすぎて苦しい。あきら・・・・!男勝りな女のコにちょっと気弱な男のコの男女逆転もので割となんでもアリな。男女逆転ものってたまに読みきりとかで見かける気がしますけども、逆転しあった同士が最終的に恋に落ちるてのが王道パターンというなんとなくのイメージがありました*2。が、・・・これはなかなか。ニコイチもある意味これに似た感じではあるのかしら。身体的には問題ないあたり。いや、でも違うな。あれは女装だった。どちらも面白かったので続きが気になるところ。どっちも随分先だけどil||li _| ̄|● il||liところで4巻はレジに出したとき素で驚きました。なんつー裏表紙っ!(笑)そして学園祭のロミジュリのとこ読んでる時はかの座長が脳裏をまわりだしたのは言うまでもありません。わたしもうこの先一生ロミオと言ったらあれしか浮かばないんだと思う。
プリンセス・プリンセス (2) (ウィングス・コミックス)

プリンセス・プリンセス (2) (ウィングス・コミックス)

プリンセス・プリンセス(3) (Wings Comics)

プリンセス・プリンセス(3) (Wings Comics)

男女逆転といえばこれも逆転・・・・・?いや、女装だけども。前に読んで面白かったので見かけたら買い揃えてます。ドラマ化もしたんだよねこれ。・・・果たして生身のゴスロリはどうなったのでしょうか。
with!! 第2巻 (花とゆめCOMICS)

with!! 第2巻 (花とゆめCOMICS)

よく考えたらこれもある意味男女逆転・・いや、これは男女共存というか兄妹共存。借りたのですが、1巻読んだの随分前だったので(以下略)斎藤さんは花の名前のが好きかな。
金色のコルダ 8 (花とゆめCOMICS)

金色のコルダ 8 (花とゆめCOMICS)

コルダも久々。・・・・久々すぎて話についていけませんでした。腹黒いキャラは好きなはずですがゆのきさまはどうしても受け付けません。・・・・長髪だからか・・・・・?

*1:見事にここではコレットだったのでクラトスルートがどんなだかは知らないけども。

*2:とりかえ風花伝的な