ゆーげっとばーにんぐ

頑張れ織田くん……!*1彼のジャンプがやはり好きだな。てか、でも、トマシュ素敵…!やー、綺麗なジャンプみるとときめきます。

ネクロポリス 上

ネクロポリス 上

来週中に読み終えなきゃ駄目な本。まだプロローグのみ。わたしの好きなファンタジー混じり系とみたのですが、恩田さんはたまにラストがとんでもないので油断なりません。ねじの回転のラストショックだったもの…。一気に。武将も増えてきたし物語にも直江の暴走にも加速がついてきました。うっかりほんとうっかりよりにもよって8巻の表紙を表にしたまま居間に放置してしまってたことに夜気付く。違うの違うのよこれはと言い訳したいけど父親ノーコメントだったので見てなかったと思うことにする。や、きっとみてるけど。まぁもう子供じゃないしね!(そういう問題・・・)
貸してくれた人に高坂がきになるよ、と言ったら浅海ちゃんの傾向わかったわと言われました。うん。もう否定しない。*2それはそうとほんと焦らされますねこのシリーズは……!そして直江がひとりえすえむしすぎ…!

*1:もう演技は終わったけど。

*2:腹黒い人好きよね、と言われます。うん、多分そうね。素直で主役級の好きなキャラてルーク(アビス)とフィール(OZ)くらいしか思いつかないもの。