巡る。

いろいろ買いあさって、満足。

真空融接 上 (B's-LOVEY COMICS)

真空融接 上 (B's-LOVEY COMICS)

真空融接 下 (B's-LOVEY COMICS)

真空融接 下 (B's-LOVEY COMICS)

びっけさんの絵が好きだったのでどうしても読んでみたかった。のでようやく買えて満足。読んでも満足。ショタ好きではないので膝っこには悶えませんが*1全体的に好きな話でしたよ。フロランとイルゼの話が好きだなあ。BLといえばBLなんですかね?んー。
極楽 青春ホッケー部(4) (講談社コミックス別冊フレンド)

極楽 青春ホッケー部(4) (講談社コミックス別冊フレンド)

極楽 青春ホッケー部(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

極楽 青春ホッケー部(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

極楽 青春ホッケー部(6) (講談社コミックス別冊フレンド)

極楽 青春ホッケー部(6) (講談社コミックス別冊フレンド)

続き購入。糸魚川いいですよ。いい眼鏡ですよ。
BRAVE 10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

BRAVE 10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ばさら漫画描いてた人の今度は真田十勇士。わいるど!ゆっきーわいるど!
桜蘭高校ホスト部 第10巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第10巻 (花とゆめCOMICS)

借りた。ホスト部ももう10巻まででてたのですか。5巻くらいまでは読んでたけどまぁ…間抜けてても基本問題ないのがいいです。
お兄ちゃんと一緒 第7巻 (花とゆめCOMICS)

お兄ちゃんと一緒 第7巻 (花とゆめCOMICS)

借り物。お兄ちゃん、振り回されてますよ!

*1:寧ろ学年があがって制服かわったときのが食いついた。だからハリポタなら子世代より親世代なわけで(なんの話)