背中合わせ主従。

炎の蜃気楼邂逅編 真皓き残響 夜叉誕生 (上) (コバルト文庫)

炎の蜃気楼邂逅編 真皓き残響 夜叉誕生 (上) (コバルト文庫)

炎の蜃気楼邂逅編 真皓き残響 夜叉誕生 (下) (コバルト文庫)

炎の蜃気楼邂逅編 真皓き残響 夜叉誕生 (下) (コバルト文庫)

本編全部読み終えてからまた20巻読んでみたり外伝の途中読み飛ばしてるのとか*1を拾いつつようやく邂逅編に手をだしてみてます。いやー、余すとこなく景虎さまでもう。まだ恨みつらみ抱え込んでて青いというかなんというかとにかく若いし!直江も直江でまだ勝者モードだし火花見えそうなくらい反目しあってますがこれからどういう風に心境が変化していくのかが非常に楽しみなところであります。ああ、しかしこの出会いのシーン……!始まりの地(涙)

*1:けど大体読み飛ばしてるのって譲と高耶の過去話とかなのでまぁそれはそれでもう飛ばしっぱなしでもいいんじゃないくらいの勢い で。