愉しい時間はあっという間。

邂逅編ももう残り1冊かー…切ないなー。邂逅編はこう、まだ闇戦国とか関係ない時代なんで単純に事件があって謎解き、解決へ、と読んでて気持ちいいお約束パターンなのでさくさく進んでしまいます。

炎の蜃気楼邂逅編 (3) 真皓き残響 外道丸様 (下) (コバルト文庫)

炎の蜃気楼邂逅編 (3) 真皓き残響 外道丸様 (下) (コバルト文庫)

  • そんな口調は非常によろしくないですよ景虎さま…!
  • でも景虎さまはやっぱり景虎さまで、嗚呼(涙)
  • 直江はあれですね。うん。400年前もちゃんと直江でした(一体)
  • もう感情の赴くままにってやつですよ。
  • そしてついに「あなた」へ昇格。(人´∀`).☆.。.:*・°
  • わたしもその宿体好きですよ。
  • 藤……(涙)
  • ここでまた黙示録あたりからを見直すと切ないんだろうな、藤…(涙)
  • どうでもいいですがボス、出張りすぎです。氏康パパもでしたが謙信パパも助け舟出しすぎです。