再来年の大河が。

直江兼続*1思わず友達にメールしました。
景 虎 さ ま と 直 江 で る か な ? と(阿呆)。
直江はでるとしても景虎さまはギリかなー。景勝はでるっぽいよなー。御館の乱からだったら景虎さまもでるのではとおもいつつとりあえず原作をチェックチェックー。そういえば本といえば前巷説出てたのですな。読みたい…。邪魅もまだだけど。

図書館内乱

図書館内乱

そして読了図書館戦隊第2弾。今回は脇を固めるキャラに焦点あてたオムニバス形式というかんじでしたがテンポよく読めたし相変わらずなかなかにドラマ的展開で楽しめました。王子様が!王子様が…!いい感じのとこで終わってしまったので早いところ次が読みたいところであります。

*1:あれですよね。「愛」の人ですよね。