ルル…いや、ディーダム…!?

しゅびどぅー初回版と一緒にやってきました(人´∀`).☆.。.:*・°

あまつき 限定版 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき 限定版 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

30話からはまった人間なのでこの辺りは梵天梵天を名乗るまでの話があんのかと思ってましたよ。その辺ちょっと物足りなかった ような。けど梵天たっぷりだったので割と満足(単純)。今となって思えばなぜ予約したときはあんなに限定版が欲しかったのかもうわからないわけですが、多分きっとちび梵が表紙だったからだということに落ち着いておきましょう。ドラマCDは銀朱は☆さんでも良かったんじゃと思いつつ*1フリートークが面白かった。…え、役付である必要性なし…?
ところで、空 五 倍 子 は 何 処 ! ?

*1:長髪和装だし。