かなしいときー

カラオケで歌おうとしたらぶるーじーん*1のメロディをサビも含めて半分くらい忘れてたときー。
おかしい、そんな古い曲じゃないはずだ。USJエキスポのあたりだから・・・うーん。自分でもびっくりしたわけですがアイとかりとるらぶばーずとかはちゃんと歌えたので単に聞き込みの問題なのか。いや、それにしてもシングルなのに。

闇の末裔 (1) (花とゆめCOMICS)

闇の末裔 (1) (花とゆめCOMICS)

既刊分を全部借りてみた。・・・昔読んだような気がしないでもないですけども。・・・とりあえず、これ、掲載誌は花ゆめ本誌だったよね?と5回くらいは奥付見ました。うん。
極楽 青春ホッケー部(7) (講談社コミックス別冊フレンド)

極楽 青春ホッケー部(7) (講談社コミックス別冊フレンド)

糸魚川せんぱいですよ糸魚川せんぱい。

*1:ぐれいさんの推定2004年夏発売のシングル。