全力でメモ。

  • 5月15日(火)19:00〜24:00

覚えておくこと。
ぴ◎たんはじめたのですがやはり宮田さんの声は低いのが好きですよわたしil||li _| ̄|● il||li*1攻略できそうにないよ。てかアリスの城エンドとか薔薇園エンドを先にやんなきゃだよそういえば。世の中のゴールデンな感じはカレンダーどおりなので明日から4連休ですがさあなにしよう。前半3日で外出て遊んだのでおうちでごろごろが理想です。とりあえずは木更津なキャッツアイDVDをレンタルしたのでようやく見れますよワールドシリーズ

*1:たとえ高い声をききわけられるようになったとして も。←某蜃気楼ドラマCDを聴いてて「これは・・・!」と思ったらやはり宮田さんだったという何の呪いだこれ。