主従下克上。

ここ最近「主従いいよ主従。」という会話を何度したことか。病んでる。病んでるといえば近所に3件ある本屋がここ1年くらいでBLものを前面に押し出す売場作りをするようになってなんというか時代の流れを感じますよ。通路前面に平積みされるBL。新刊スペースの半分がBL。…いや、ほんと数年前は考えられなかったんだけども。

真夜中のアリアドネ(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

真夜中のアリアドネ(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

知らない間に新刊でてました。おかかとおこげが大活躍な3巻。つぶらな瞳が可愛くて可愛くて可愛くて。本誌は連載終了してしまったので次巻で終わりかー。もちょっと掘り下げてひきのばしてくれてもよかったのにな。残念。
今日から(マ)のつく自由業! 1 (あすかコミックDX)

今日から(マ)のつく自由業! 1 (あすかコミックDX)

今日から(マ)のつく自由業! 3 (あすかコミックスDX)

今日から(マ)のつく自由業! 3 (あすかコミックスDX)

今これにとっかかってます。まずは読みやすい漫画から。いうまでもなく次男がツボ。寧ろ主従が…!時点は長男。
[rakuten:book:11264057:detail]
全4巻。表紙見て千秋と高耶…!と思わず呟きましたごめんなさい。そして広瀬が直江…や、でもそれは色々切な過ぎる(違いますから)。やきもきもすれ違いもツンデレ具合も安心できる王道パターンで面白かったですよ。