まんがまみれ。

本屋はいけません。ほんと。入るたびに何か買ってしまうからil||li _| ̄|● il||li

フラワー・オブ・ライフ (4) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (4) (ウィングス・コミックス)

やはり面白かった。
フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

雑誌で追ってたので全部は読んだけども暇だったのでラスト3巻を買ってみたり。とりあえずはハッピーエンドでよかったなあと。こうラストがね、やっぱりそうきたか!て感じでしたが*1
水の旋律 1―幻沫謡 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

水の旋律 1―幻沫謡 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

水の旋律 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

水の旋律 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ジャケ買い。元はゲームなのですか。そうですか。…き、気になったら最後。AVGはだから駄目なんだってば(自分に言い聞かせ)。
しましま (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

しましま (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ジャケ買いその2。うーん、もういっぽ、だったかな。面白くないことはないけどむぐむぐ むぐ…。
玻璃月蜻蛉縁物語 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

玻璃月蜻蛉縁物語 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

高里さん原作なので気になって購入。なんか怪しげな食べ物とかでてくるとああ、高里さんだーって感じがします(一体)割と好きな感じ。

*1:勧善懲悪じゃなくって前作のように円満解決な感じが。