貸本屋。

なんだかとってもとんこつラーメンが食べたい気分。今なら一◎のこってりでもいける気がする…!
近所のレンタル屋がコミックレンタル始めたらしくセールやってたんで気になってたのをどさっと借りてみました。

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

おお振りは7巻まで。青春でした。榛名くんいいよ榛名くん。
君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

4巻まで。青春その2。半分以上は立ち読みで済ませてたので穴埋め穴埋め。
ペンギン革命 第5巻 (花とゆめCOMICS)

ペンギン革命 第5巻 (花とゆめCOMICS)

これも最近読めてなかったので。映画編突入。
お金がないっ 1 (バーズコミックス リンクスコレクション)

お金がないっ 1 (バーズコミックス リンクスコレクション)

こちらは人からレンタル。うん。割とテンポ良く読めたかと。体格差にはびっくりですが。そして割と報われない社長…(笑)
ハッピィ★ボーイズ (1) (ウィングス・コミックス)

ハッピィ★ボーイズ (1) (ウィングス・コミックス)

ドラマと連動だとか。ドラマはこれから観るのですが。執事喫茶…(人´∀`).☆.。.:*・°今はほんと色々あるのですな。この前みかけたメガネでスーツで秘書課な喫茶はとてもときめきました。特にスタッフの苗字が…!*1
とりあえずは漫画はいったんこの辺でおちついて本を読まねばならないと思うのです。何冊中途半端に読んで積めば気が済むのか…。せめて読みかけのものは読み終えねば。今月中にクリアしたいものメモ。

*1:だって秘書で直◎…!もっというと橘もいたし。みなぎわ!ミラクル!(何が)