あの夏がやってくる

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

8巻ようやく読みました。試合結果は実はしってたけどもっとのばすかと思ったので意外ー。田島くんと泉くんはわたしのなかで和み要員確定。非常に和みます。そしてやっぱり可哀想なくらい愛が届いてないあべくんが…!(笑)
武装錬金 1 (ジャンプコミックス)

武装錬金 1 (ジャンプコミックス)

突然読みたくなって10巻まで全部借りてみた。これ確か途中で打ち切りにあってその後週刊じゃないとこで読みきり完結したんですよね。本誌もたまに読んだような気がしないでもないけどこれはきっと一気に単行本で読んだほうがいい作品な気がしましたよ。てかジャンプ作品て大概そんな気がする。